管理人のひとり言 

 

 


 

   22.3.8

 唐突ですが、

 大人気の(!?)このコーナー、本日で終了となります。

 思う存分、ひとり言を語らせていただき、ただただ感謝です。

 短い間でしたがありがとうございました。

 では、ごきげんよう。

 (ひき続き「管理人のブログ」でお会いしましょう〜) 


   22.3.7

 明日は職場の健診です。

 夜9時以降食事をしてはいけないのですが、今日は7時から9時までスタジオ練習。

 5時半に夕食したので、、、すでに腹が減ってきた・・・(現在10時半)

 明日の昼までもつかなぁ。(俺は食べ盛りなんだよ。。)

 

 ・・・

 一昨日公開した曲はライブで2回しかしてないと書きましたが、4回しているとのこと。

 メンバーから指摘を受けました。

 まぁ、「憶えてる限りで」と書いてあるので間違いではないですよね;;

 「憶えてない分」合わせたら4回です。(失礼しました・・)

 


   22.3.5

 新曲、公開されました。

 ・・っても、9年前から演ってる曲ですが。

 ライブでは憶えてる限りで2回しかやったことありません。

 なんせ私が歌うので。(だから禁断)

 まぁ、一回でいいので聴いてみて下さい。


   22.3.4

 むっぐうぅぅ。。。

 月一の資源ごみ(ビン)の日なのに、、酒瓶出し忘れた・・

 ビール瓶は酒屋に持っていったんだが、今は色んな雑瓶が多くて困るよ。

 ・・・

 よし、禁酒しよう!(ウソ)


  22.3.3

  今日はひな祭りらしい。

 それについては特にはない。

 

 ・・・

 新曲のアップロードの手続きをしました。

 たぶん明後日ぐらいに登録されるんじゃないかと思います。

 ライブではほとんど演奏したことのないゆったりしたテンポの曲です。

 いやぁ、早く聴いてみたいですね!お楽しみに


 22.2.28

  今日は日生のカキ祭りに行った。

 

 40個食べた。げぷー


 22.2.27

  大変お久しぶりです。

 一瞬、実家に帰っておりました。

 チョコをとりに帰ったのですが母からのチョコは妹が食べ、妹のはチョコではありませんでした。

 

 メタボ用パンツ(!?)履いてるとお腹がへこむらしい。

 腹が出てる私に矯正下着+母チョコを奪って片付けてくれるとは。愛を感じるなぁ・・

 

 ちなみに義妹なので紹介してくれとか言わないように。

 

 あっ、あと楽曲配信の「ドラゴンウォーター」がバージョンアップしました!!

 是非是非、聞いてね。(違い分かるかな??)


 22.2.25

  ばんはー。

 バレンタインにもらったチョコ食べてるよ。

 今年はウイスキーボンボンと梅酒とビールをもらった。(アルコールばかりだな・・)

 ちなみにくれたのは職場のおばさんお姉さん方。

 不景気だから(!?)若い子はくれんかったよ・・・ 

 

 全部食べ(飲み)終わったから、実家に母と妹のがあるのもらいに帰ろう(去年はビールチョコだったな・・)


22.2.23

  んあーっ、、コメント書きたいからブログにしろって??

 

 ・・・

 それだと「ひとり言」にならんのですよ・・・

 

 んまあ、考えとくよ。


22.2.22

  私のフィギュアが完成。

 

 

 ・・・何か?


22.2.21

  な、なんとぉ!!

 昨日ご一緒させて頂いたDRさんがブログでサザンクロスを紹介して下さってるとのこと。

  里佳 のD.R活動ブログ

  ★HappyFace〜さぁ歩き出そう〜★

 

 ありがたや〜、ありがたや〜。


22.2.20

  ういぃー。

 ああ、そうだ。のんでるよ。

 

 今日はオリジナルソングコンテストに出演してきました。

 会場に着いたとき、タダならぬ緊張感に、、、部屋を間違えたかと・・

 

 何台もビデオカメラがセットされてて、、、おお、コンテストだーと気付きました。

 演奏が始まるまでは明るすぎる室内に若干緊張。(客席の顔がはっきり見える!!) 

 

 始まったら、、もう後はノリで楽しめました。(前の席の方、つば飛ばしてゴメンナサイ)

 ・・・

 終了後、スタッフの方からアドバイスを頂きました。

 大変ありがたかったです。

 白梅に出演するDRさんからも声かけてもらいました。

 ダブルりかさんらしく、「じゃあWRだろ」と言った直後、自分の愚かさに気が付きました・・


 

22.2.19

  おっす、オレだ。

 スタジオ練習から今帰ってきたとことだ。

 明日の本番に備えて激リハをしてきた。腕がもげそうだよ。

 岡山市では久々に演奏するのでみなさん見に来てください。

 


 22.2.17

 

 今日はヒストリーの更新をした。

 過去10年くらいの手帳を引っ張り出して日付を埋めていった。

 

 ・・・非常に地道な作業だ。

 ネクラな自分にちょうどいい。

 

 おそらく、ここまで正確に記録を付けていってもこれを見て喜ぶのは本人たちくらいだ。(果てしなく自己満足)

 

 おっ、、、サザンクロス、もうすぐ10年なんだ・・・ 

 


22.2.14

 げふー。

 帰ってきました・・・

 久世エスパス バレンタインミュージックフェスタ、楽しかったです。

 岡山からも何人も見に来てくれていたようで、、アリガトウゴザイマス!!

 出演者、スタッフの皆さん、お疲れ様でした!!

 

 ちなみに昨日は5次会まで参加。2時間も寝てない・・

 ダメだ、、眠い、、、オレはネル。。。。


22.2.13

 みなさん、お待たせしました。

 いよいよ明日は久世エスパスでのライブです。

 今から楽しみにしております。

 私は今日夕方から新年会です。

 今から楽しみにしております。

 明日朝早いので、、、一次会で帰ります(たぶん・・)


 22.2.11

 急に新たなライヴが決まりました。

 20日(土)17時ごろから、ヤマハ岡山店にてオリジナルソングコンテストなるものに出演します。

 久しぶりに岡山市内でのライブになります。 

 2曲だけの演奏ですが入場無料(たぶん・・)なのでお時間ある方はぜひお立ち寄りください。

 シンフォニービルの2Fになります。


22.2.9「はじめまして」 

 こんにちは、みなさん。私は当サイトの管理人カケヤと言います。

 このサイトを開設してはや3か月が過ぎました。

 気になるサザンクロスの情報をみなさんにお届けしようと慣れないホームページ作りに悪戦苦闘中です。

 

 レイアウトがまだまだ進歩しませんが、内容の充実はどんどん頑張りたいと思っています。

 突然、新コーナーを立ち上げたりすると思うので、たまにはのぞきに来てやって下さい。

 ご意見、お問い合わせありましたらメール下さい。

 それではよろしくお願いします。

 

 ホーム

 

inserted by FC2 system